のんびりしようかな

こんにちは。
いつになったら晴れるのかな・・・

ブログ用+001_convert_20150831154122

誰か~

ブログ用+004_convert_20150831154221

誰も来ない・・・
うちは今日から遅い時間しか来られないんだよ。
でも、さっきしょうくんに会ったじゃない。

ブログ用+003_convert_20150831154156

近所にお引越ししてきたんだよ~
前より遊べるかもね~
えへ~うれし~い

ブログ用+006_convert_20150831154246

つまらないな。
今日はのんびりしようかな。
メル、暑いのひえひえマット乗ってるけど・・・
見てるだけで寒くなっちゃう{{ (>_<) }}

ブログ用+009_convert_20150831154309   ブログ用+010_convert_20150831154331

沖縄のお土産です。
ちんすこう自分でも作れますよ~
ラードでできてるのを知ったときは衝撃的でしたが(@_@;)
右のは私に作らせるんだろうな

ブログ用+011_convert_20150831154350

メルにもっ

ブログ用+015_convert_20150831154410

メルは床にこぼすから嫌
ここ、かぼちゃだよねヽ(`Д´)ノ

ブログ用+017_convert_20150831154437

じゃあ、メルの服で隠しちゃえ
しょっちゅうラグ洗ってると、おもらししたと思われるよ~

ブログ用+019_convert_20150831154548

なんか、気を悪くした。もう寝ちゃう
やっぱり1日のんびりするんだね・・・





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

待ってたのに・・・

こんにちは。
もう夏休みも終わりです。
宿題やらされました・・・(T_T)

昨日、

ブログ用+001_convert_20150830163843

頭に被っていたはずのタオルがなぜこんなことに・・・
カメラ取りに走っちゃいましたよ。
お腹が冷えてたのか

ブログ用+002_convert_20150830163910

パパはどこに出かけたの
お昼の買い出しに行ったんだよ~

ブログ用+004_convert_20150830164050

またさぼるんだ・・・
メルもお腹すいた。

ブログ用+006_convert_20150830164015

もう来るかな・・・

ブログ用+008_convert_20150830164118

何が届くのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ用+009_convert_20150830164142

ピザだ~
BUY1 GET1で、この裏にもう一枚隠れてますよ~

ブログ用+010_convert_20150830164207

何これ
メルはいつもの

ブログ用+011_convert_20150830164238

午後は義父の病院に行ってきました。
今度はいいもの届くかな

ブログ用+015_convert_20150830164308

お花もらってきちゃいました(๑≧౪≦)
また食べられない・・・(´・ω・`)






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

去年のやり直し旅行

こんにちは。
東京は秋になっちゃったのかな。
冷えます・・・

ブログ用+005_convert_20150829151629

雨で散歩にも行けないので、ラップの芯かじったり、

ブログ用+009_convert_20150829151712

たまごちゃんで走り回ったり、

ブログ用+013_convert_20150829151930

くたばったりしています

ここから愚痴ります

今年の旅行は絶対満足できるようにしようと思いました。
去年の軽井沢は、ちょっとがっかりだったのです。
メルも気兼ねなく泊まれるようにと、Pホテルのコテージにしました。
8月なので、1泊朝食のみで25,000円(税別)ですよ
うちは4人なので大台
食事の時はワンコはキャビンで預かってくれるって・・・
実際は、1つのコテージがワンコ小屋になっていて、
ペットショップのようなスペースに自分で入れて鍵をかける・・ということでした。

人も、コテージの宿泊者は温泉は別料金で、
19時までの利用でお願いしますと言われましたよ。
着いたの17時過ぎなのに・・・
犬連れは我慢しなきゃいけないのかな・・・

ブログ用+035_convert_20150829151524   ブログ用+037_convert_20150829151548

昼間は楽しかったし、綺麗だったのに、なんかがっかり・・・
Pホテルも新富良野なんて景色もすてきだったし、
他にもお世話になりましたが、ここはもうやめようって思いました。
ライオンズファンだけど・・・

なので、今年はお犬様旅行だったのです。
去年の分挽回しました~
あ~スッキリした

ブログ用+015_convert_20150829152008

ちょっと甘やかし過ぎかな

ブログ用+018_convert_20150829152028

もっと甘やかしているわけではなく、入浴後ですよ。

ブログ用+022_convert_20150829152058

冷えるといけないからタオルにくるまっててね
あっ、このタオル・・・ライオンズだ∑(O_O;)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あれ?晴れた

こんにちは。
水栓が新しくなりました。ショウジョウバエめ~
今度は力加減気を付けます(๑≧౪≦)

ブログ用+004_convert_20150828150529

もうひえひえじゃヤダ・・・マット乗せた~

さてさて、2日目の朝・・・
1階のトイレから戻ってみると、
階段の脇にやらかしてありました(T_T)
速攻お掃除です
ホテルの方、本当にごめんなさい
でも、「いいですよ~お掃除すればいいことですから~」って言ってくださいました。
その温かさに泣けちゃいます。

ブログ用+043_convert_20150828150809

ごは~ん・・・能天気な・・・

ブログ用+041_convert_20150828150740

今度は撮る前に完食しちゃった・・・
朝はコテージ専用のレストランでメルも一緒に食べられます。

ブログ用+045_convert_20150828152232   ブログ用+044_convert_20150828152214

雨上がってるじゃない
この椅子にのんびり座って、メルが遊ぶのを見る予定だったのに・・・

ブログ用+051_convert_20150828151229

悔しいからドッグランでも遊んでやる
真ん中の黒ポチがメルですよ。

ブログ用+053_convert_20150828151258

外から見たお部屋。
のんびり、ゆったりさせていただきました

さぁ、忍野八海に向かいます。

ブログ用+055_convert_20150828151435

湧池。深いところはブルーで綺麗だね~
落ないでね~
ここはとっても国際的でしたよ。

ブログ用+058_convert_20150828151513

草を食み、

ブログ用+061_convert_20150828151625

喉を潤し、

ブログ用+062_convert_20150828151712

疲れ果てる犬┐(´д`)┌

ブログ用+063_convert_20150828151739

信玄ソフトで元気を取り戻し、家へ帰ります

ブログ用+067_convert_20150828152258

富士山も一度も見えませんでした
ここにあるはずなのに・・・
富士山大好きなのに・・・

ブログ用+068_convert_20150828161431

着いて秒殺
お疲れさま。
でも、ママはとっても楽しかったよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カーロ・フォレスタ エルフォ

こんにちは。
今朝、虫を叩いて水道の蛇口まで壊しました。
やることいっぱいあるのに・・・(T_T)

ブログ用+003_convert_20150827142812

疲れてるからって、そんな枕で

さて、ホテルに到着しましたよ。
CARO FORESTA FLFO 今回のホテルです。CARO FORESTA ELFO
ちょっと奮発しちゃいました

ブログ用+014_convert_20150827143211

4部屋並んだコテージで、専用庭が付いてます。
このお部屋はアフリカです。
週末は混んでいますが、この日は我が家だけ

ブログ用+015_convert_20150827143447

お風呂チェック

ブログ用+017_convert_20150827143622

2階のベッドルームチェック
3人なのでベッド入れてもらいました。
4人まで泊まれます。

ブログ用+018_convert_20150827143748

階段の上下にしっかりしたゲートがあるので安心です。

ブログ用+025_convert_20150827143925

これは

ブログ用+023_convert_20150827143849

そう、あなたのアメニティーですよ。

ブログ用+028_convert_20150827144358

ちょっと行ってくる~
って、大事なご用事だったようです。

ブログ用+026_convert_20150827144022

ごはん来た~

ブログ用+032_convert_20150827144510   ブログ用+033_convert_20150827144558

ブログ用+034_convert_20150827144532   ブログ用+036_convert_20150827144628

お肉も魚も野菜もたっぷり
他にも3品とご飯、お味噌汁。
お部屋にコースを届けてくれます。
美味しくって、大満足です

ブログ用+029_convert_20150827144432

せっかくなので、メルもどうぞ。

ブログ用+040_convert_20150827144700

もう動けない・・・
トイレ用に作ったサークルなのに、1番落ち着くってことね(@_@;)
次の日は、ベッドルームの床拭きから始まるのでした





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

超雨家族

こんにちは。
昨日、山梨は激しい雨でございました(T_T)

河口湖に降りた頃から雨が降り始め、すご~く寒かったです
なので、

ブログ用+002_convert_20150826165806

メルにも
待って、待って・・・

ブログ用+003_convert_20150826165830

お昼はほうとうにしました。
ここは、テラス席でワンコも一緒に食べられます。
テラスといっても、お部屋でしたよ。

ブログ用+001_convert_20150826165721

しかもワカサギフライ1皿、サービスしていただいちゃいました
食べ始めちゃってごめんなさいm(_ _)m
最初は7匹ありました。
メルも、かぼちゃとササミのわんちゃんごはんを食べましたよ。
ちょっと不思議なお店でしたが、満足です。

ブログ用+005_convert_20150826165925

こんな霧の中、向かうは「白糸の滝」
ここまで来たら雨でも行ってやる

ブログ用+006_convert_20150826165958

わ~きれいだね~
メル、下まで行くよ

ブログ用+007_convert_20150826170047

抱っこして
もちろん。でも、お兄ちゃんに頼んでね。

ブログ用+012_convert_20150826170113

楽だった~(´▽`*)
雨のせいか、人も少なめです。
うちは裏から降りたんでしょうか・・・2分ほどで着きましたよ。
売店などは遠く彼方に見えました

ブログ用+011_convert_20150826170236

雨でもなかなかきれいですよね。
きれいって言ってくださいね・・・

ブログ用+013_convert_20150826170136

ではお犬様、ホテルに向かいますよ




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雨女、山中湖へ移動

こんにちは。
1年ぶりに旅行してきます。
どうして天気悪いんだろう・・・
私の行いも悪かったのかな(T_T)

ブログ用+003_convert_20150825085147

メル、車でお出かけだよ。
今日はお泊り

ブログ用+002_convert_20150825085129

ご飯はまたまた半分でお願いしますよ

ブログ用+004_convert_20150825085206

ブログ書き始めたら、抱っこというので・・・

ブログ用+005_convert_20150825085227

メル、そこはじーちゃんの写真だよ。
お天気お願いするの
えっ左端、ぼわってしてる・・・
やだ何かいけないものが写ったの

よく見たらレンズ汚れてる
もう少しで全部心霊写真になるところだった・・・(~_~;)

ブログ用+015_convert_20150825085503

ママ、落ち着いて
じーちゃんにお願いしてもきっと降るよ。
どこ行っても雨なんだから∑(O_O;)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

しょんぼり

こんにちは。
本日、沖縄便は欠航になっています。
娘たちの日頃の行いが心配になりました(´Д`)ハァ…

ブログ用+004_convert_20150824131000

昨夜、娘がグズグズ言うので、声を荒らげちゃいました(´ε`;)
みんなもきっと同じだと思うのですが、
トボトボとキッチンに隠れに行きました。
こちらが落ち着いたら戻ってきましたよ。

ブログ用+005_convert_20150824131025

ママが大きな声で怒るから・・・
ごめんね~

ブログ用+006_convert_20150824131049

涼しくて気持ちいいね~
ママも怒ってないし・・・

ブログ用+009_convert_20150824131114

メル、たまにはこっち向いてよ。

ブログ用+010_convert_20150824131146

は~い
って、ギャラ有りがバレバレだよ。ベロ出ちゃってるし

ブログ用+013_convert_20150824131218

ゆっくり寛いでるところ悪いんだけど、

ブログ用+015_convert_20150824131325

今日もお留守番よろしくですm(_ _)m

ブログ用+014_convert_20150824131256

え~
そんな遠い目しなくても・・・
今日は1人留守番じゃないのに大げさですよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誰だっ!!

こんにちは。
娘は明日から沖縄に行くのですが、おそらく欠航です。
今いろいろ聞かれても分かりません・・・(´・_・`)

ブログ用+001_convert_20150823152004

う~ワンワン
朝っぱらからスイッチオン
ホントに近所迷惑ですよヽ(`Д´)ノ

ブログ用+019_convert_20150823152043

誰かいた
通る人にワンワン言っちゃダメ

ブログ用+003_convert_20150823152221

あっ、また来た
えっ、猫なの

ブログ用+001_convert_20150823152502
  
ねこはライバルだからね~

ブログ用+011_convert_20150823152329

でも、多分来てます。
だって庭に。ちゃんとぼやけてるかな。
一枚目は形が見えちゃったから・・・(´∀`*)
これから取ってきま~す。

ブログ用+002_convert_20150823152158

夜は外でニャーニャー鳴いても知らんぷりなのに┐(´д`)┌

ブログ用+005_convert_20150823152251

誰か来る。誰か来る。
はぁ~困ったもんだ・・・

ブログ用+004_convert_20150823152235

えへへ・・・またワンワン言っちゃった





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あげないよ~ん

こんにちは。
久しぶりに晴れたのに、メル洗うの忘れちゃった・・・(>_<)

ブログ用+001_convert_20150822153032

早く散歩~
行くから振り回して暴れない

ブログ用+003_convert_20150822153103

あ~遊んだ遊んだ・・・
今日もお腹が満足なんじゃない

ブログ用+005_convert_20150822153136

公園もいいけど、涼しい部屋で遊ぶのもたまらな~い

ブログ用+010_convert_20150822153259

あらよっと

ブログ用+006_convert_20150822153155

がぁ~~

ブログ用+012_convert_20150822153323

あっ、取れた( ̄ー ̄)

ブログ用+014_convert_20150822153410

あげないよ

ブログ用+017_convert_20150822153458

メル、出して。
お兄ちゃんのチェック入りました・・・

ブログ用+015_convert_20150822153438

食べてないよ~ん




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR