寝酒

こんにちは。
リビングを整理し始めて途中で寝ちゃいました。
おはようございます(๑≧౪≦)

昨日の傷は、反対にも同じものがあり、
爪が当たるのかな・・・と爪を切ってもらいました。

ブログ用+003_convert_20150731161327

ママ、おやつ持ってるね
訳あって頂いた牛おやつがいい匂いを放っています
散歩の間中張り付かれました(T_T)

ブログ用+008_convert_20150731161431

牛のなんだったかな・・・
すごい食いつき方です。

ブログ用+006_convert_20150731161412

ぶひん
ここまでは、夕方のできごと。

22時・・・牛おやつの真下でひんひん鳴きます(´・_・`)
こんなに遅くに

ブログ用+014_convert_20150731161510

今日は特別だ
どうぞどうぞ
私も1杯やってたので・・・

ブログ用+012_convert_20150731161454

うま~い。

ブログ用+016_convert_20150731161531

ママ、この時間のおやつは格別だね~

ブログ用+022_convert_20150731161618

二日酔いにはなってませんよ。
おやつの存在はすっかり忘れちゃってるしね~






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お転婆ちゃん、傷再び・・・

こんにちは。
外はサウナになってます。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

ブログ用+010_convert_20150730155248

今朝も勝手気ままに遊んで、

ブログ用+014_convert_20150730155434

帰ってきたら、足に傷を作ってました(>_<)
先月もおなじところ怪我してたのに・・・

ブログ用+011_convert_20150730155347

何処でやったのかな。
はて

ブログ用+013_convert_20150730155414

記憶にございませんが・・・
走り方で、ここ怪我する子いるって言ってたよ。
靴履きますかなぁ~んて

ブログ用+016_convert_20150730155452

こんな雨になったし、おとなしく遊んでてね。

ブログ用+007_convert_20150730155619   ブログ用+012_convert_20150730155738

だからおとなしくって言ってるのに
くすり取れちゃう

ブログ用+015_convert_20150730155753

おとなしくってよく分からない・・・
雨止んだから散歩行くってこと






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱりこれも好き

こんにちは。
息子は「戦慄迷宮」を、ほんの少し進んでリタイアしたそうです
お化け関係が怖くなくなった今日この頃・・・

ブログ用+002_convert_20150729161328

ママは歩かない犬の方が嫌ですよ

ブログ用+006_convert_20150729161254

おトイレ前で快眠できるんだね(。-_-。)

ブログ用+010_convert_20150729161000

あら、メルちゃん起きたの
何やってる

ブログ用+011_convert_20150729161028

えっ・・・

ブログ用+012_convert_20150729161043

靴下、向こうに置いてあったから・・・
置いてあったんじゃなくて、カゴに入ってたんじゃないのかなヽ(`Д´)ノ

ブログ用+013_convert_20150729161059

洗濯するから返してくださいなっ
や~め~て~っ

ブログ用+014_convert_20150729161136

あと1日だけ貸して

ブログ用+015_convert_20150729161152

お・ね・が・い
そうきたか・・・(-_-;)
ダメなものはダ~~メ






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱりママが好き

こんにちは。
息子が富士急ハイランド(全国区?)行くのに、
4時半に起こされました。
ええじゃないか乗ったかな・・・

ブログ用+007_convert_20150728162023

6時に行ったら、みんないました。
早いんだな~(~_~;)

ブログ用+004_convert_20150728161955

あっ、エマちゃんが来た
女の子かと思ってたら男の子だったという・・・( ̄▽ ̄;)!!

ブログ用+013_convert_20150728162119   ブログ用+012_convert_20150728162055

冬以上に遊んでるので、この通り

ブログ用+015_convert_20150728162154

目は大分良くなりました
写真撮ってたら、

ブログ用+016_convert_20150728162234

くんくん・・・
ママ、何か落としたんじゃない

ブログ用+018_convert_20150728162520

このまま寝ちゃおう

ブログ用+019_convert_20150728162304   ブログ用+022_convert_20150728162319

えぇ~
30度越えなのに~

ブログ用+014_convert_20150728162137

だって、ママが好きだから
って言ってくれないかなぁ~







ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メルのカンフル剤

こんにちは。
猛暑でも食欲は全く落ちません

ブログ用+001_convert_20150727161530

この方も食欲は全く落ちませんが、
食べる以外ダラダラ過ごしています。
ここ、エアコンの風が直で来る場所です

ブログ用+006_convert_20150727161701

もう歩けない・・・

ブログ用+005_convert_20150727161638

や~だよ。
それなのに・・・

ブログ用+007_convert_20150727161718

満面の笑みじゃないの
暑くてもこんな顔ができるのね~

ブログ用+008_convert_20150727161754

暇そうなので、渡してみました。

ブログ用+009_convert_20150727161824   ブログ用+010_convert_20150727161848

あら、ボールも持ってきたんだ~。
昨日から転がってたけど
野球できそうだよ

ブログ用+011_convert_20150727161930

こちらは本物の薬です。
今回からフロントラインにしました。
大丈夫かな

ブログ用+012_convert_20150727162034

うん、今のところ元気元気







ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ワイン犬

こんにちは。
調布の飛行機事故が衝撃的すぎです
うちの上もよく飛んでるのに・・・∑(O_O;)

昨夜ワインを開けました

ブログ用+001_convert_20150726162515

コルクを抜くと、というより瓶を持った時点でワンワン始まります。
昨日ももちろん飛んできましたよ。

ブログ用+002_convert_20150726163124

抜くの
抜くんだよね

ブログ用+003_convert_20150726162609   ブログ用+005_convert_20150726162623

もうポンって音するの

ブログ用+006_convert_20150726162642

いよいよだよね
こんな感じで張り付かれ、最後はコルクをく~んと嗅いで
静かに去っていきます。
嫌いなの好きなの

ブログ用+007_convert_20150726162706

そんなこんなで本日も寝坊(๑≧౪≦)
でもまだみんないたので、遊んできました。
あぢぃ~~
1人散歩にならずありがたいです

ブログ用+008_convert_20150726162751

どうぞゆっくりお休みになって

ブログ用+019_convert_20150726162443

ママ、ずっと寝坊じゃない
申し訳ない






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

びっくり友達

こんにちは。
うちの前の道路で目玉焼きが出来るんじゃないかな・・・

昨日の夕方も、

ブログ用+002_convert_20150725155047

こっちからおやつの匂いがする

ブログ用+003_convert_20150725155107

ママ、曲がろう
結局公園で、ずーずーしくビスケットを頂いてました(T_T)
くれる人にまっしぐらですよ┐(´д`)┌

隠れてます。

ブログ用+004_convert_20150725155159

なぜなら、私のお皿のトマトをべるん!と舐めたので怒られ中ヽ(`Д´)ノ

ブログ用+005_convert_20150725155226

あーって言っただけなのに
ご飯中も出てきません。
反省してるんだ・・・かわいい

可愛いといえば、

ブログ用+008_convert_20150725155247

はじめまして。エマで~す。
トイプー・・・ではありませんよ。
スタンダードです

ブログ用+010_convert_20150725155315   ブログ用+011_convert_20150725155334

この違い
寄ると写真に収まりません。
いつもはワンワン言っちゃうのですが、これでもう友達
いっぱい遊びました。私が・・・(^-^)

ブログ用+012_convert_20150725155428

今月から前のフィラリア薬に戻しました。

ブログ用+013_convert_20150725155458

うまっ

ブログ用+015_convert_20150725155514

まだ終わりじゃないよ手についてるから







ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランデブー

こんにちは。
さっきはすごい雨でした~
外は蒸し暑いのかな・・・

ブログ用+001_convert_20150724160634

昨日の夕散歩で、久しぶりにアッシュくんと会いました。

ブログ用+005_convert_20150724160715

エヘヘ~会えた~

ブログ用+004_convert_20150724160659

あー暑くて余韻に浸れないっ

今朝は最初から挫折して、アツアツ散歩にしてもらいました

ブログ用+007_convert_20150724160739

臨戦態勢。ナンバーの下あたりに黒ネコがいます。
ここ、ネコ団地なのかな・・・
ワンワン言いながら公園に行くと、

ブログ用+011_convert_20150724160832

アッシュくんいたね~
メル、今日は遊べて良かったね~
いつも歩かないから・・・

ブログ用+009_convert_20150724160810

つ、疲れた
飛ばしすぎだと思うよ。

ブログ用+014_convert_20150724160907

でも、すっごく楽しかった

ブログ用+020_convert_20150724160932

急に体力使いすぎたんじゃないのかな・・・
生きてますか






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うちの神様

こんにちは。
天気予報に翻弄されてます。少しは当たれ

昨日、

ブログ用+001_convert_20150723160559

明日は昼から雨だって。
お散歩1回だから今のうちに歩いておこうね~

いやいや、夜中から降ってます( ̄▽ ̄;)!!
みんなの予定が・・・

ブログ用+004_convert_20150723160623

誰が来たかな
メルはちょっと位狂っても問題ないか

ブログ用+006_convert_20150723160642

昨日から草を刈ってくれています。

ブログ用+007_convert_20150723160701

メルが遊べるように
違う・・・お祭りやるんだって

ブログ用+010_convert_20150723160727

今日はたまごちゃんの気分なんだね~

ブログ用+012_convert_20150723163322

あらら?
なんか頭の上、ピカ~って後光が差してるみたい

ブログ用+013_convert_20150723160845

神様だったの
そうかも。メル、弁財天じゃないかな。
ママも賛成です





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

我が道を行っちゃう

こんにちは。
竜巻でもおきたのかな
洗濯物がハンガーごと7枚もぶっ飛んでました(@_@;)

昨日の夕方も、

ブログ用+002_convert_20150722161732

こっち~~
駐車場だから行けないって。

ブログ用+004_convert_20150722161751

ここから行く~
あっ、通り抜けられる・・・
そういえばずいぶん前に通ったことあったな。

ブログ用+009_convert_20150722161815

メル、影がアルパカみたいだよ~
こっちに向かってるのは、公園のおやつ狙いだと思われます(`・ω・´)

そして今朝、

ブログ用+010_convert_20150722161837


メル、おはよう。ここで寝てたの?
ママ寝坊しちゃった(T_T)

ブログ用+012_convert_20150722162111

すっかり日が高くなってます。
撮影拒否だし・・・わざとプイッとしましたよヽ(`Д´)ノ

ブログ用+016_convert_20150722162333

ママのせいであぢぃ~~

ブログ用+015_convert_20150722162258   ブログ用+017_convert_20150722162318

ヤダ
早く~まるのすけ歩いてるよ!
メルここで待ってる~~

ブログ用+018_convert_20150722162354

ママちょっと待ってくださる

ブログ用+019_convert_20150722162409

暑いのに気取りすぎた~~
もう動けない~~
この後、マロンちゃんの手作りおやつを食い逃げしましたとさ。






ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR