恋する乙女ちゃん。

こんにちは。
明日は朝から雨らしいので、これからしっかり歩いてきます

一番に公園に着きました。

ブログ用+004_convert_20150630161626

まだ来ないのかな・・・

ブログ用+005_convert_20150630161735   ブログ用+006_convert_20150630161756

あれ?アッシュくんじゃない?
絶対そう!早く行かなきゃ!

ブログ用+008_convert_20150630162055

遅い~。待ってたんだから~

ブログ用+007_convert_20150630162030   ブログ用+009_convert_20150630162125

この柵どうにかならないかな?
柵越しなんて辛すぎる・・・
メルも今そっち行くから。

ブログ用+012_convert_20150630162150

はぁ~柵がなければもっと早く会えたのに・・・

ブログ用+013_convert_20150630162216

夢でも会えるかな

ブログ用+027_convert_20150630162241

なんちゃって(๑≧♉≦)
いいお友達だよ
ホントはどう思ってるのかな





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

生まれ変わったら一緒に食べよう。

こんにちは。

食べたい!

ブログ用+003_convert_20150629163613

朝起きた時もお腹すいたって思ってるのかな?

ブログ用+006_convert_20150629163224

もちろん、メルだけじゃないよね

ブログ用+005_convert_20150629163525

りきちゃん、背中のお肉がしっぽに乗ってる・・・(。-_-。)
おばあちゃんと2人暮らしで、ついあげちゃうって言ってました。
冬しばらく見かけないと、みんなで心配しちゃいます。

ブログ用+013_convert_20150629164027

ママのご飯もちょうだい
またか・・・(-_-;)
わんわん言っちゃダメ~~!!

ブログ用+008_convert_20150629170037

ヤダ~~!!

ブログ用+009_convert_20150629163843   ブログ用+010_convert_20150629164004

もらうったら、もらう~~~!!
しつこく吠え続けるので、暑いのに窓を閉めた日もあります(T_T)
が、

ブログ用+014_convert_20150629164048

今日は、チュンとしちゃってどうしたの?
そんな顔されるとママが悪いような気がしちゃう・・・(´・_・`)

ブログ用+007_convert_20150629164307

ねぇ、生まれ変わったら何食べたい?
餃子?あっ、餃子は生のまま盗み食いしたことあるか・・・

今度は一緒に人に生まれて、一緒に何でも食べよう





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本当の黄昏。

こんにちは。
空が暗くなってきました・・・なのかな?

昨日のこと、

ブログ用+001_convert_20150628161136

黄昏ワンコかと思いきや・・・

ブログ用+002_convert_20150628161203

本当の黄昏。
きれいだったので、ベランダで怪しい人になりました。
東京も早く電線埋めてほしいな。

ブログ用+005_convert_20150628161302

午前中は真夏のような
炎天下をものともせず、おやつ三昧ですよ。

ブログ用+004_convert_20150628161235

うひひ、走らないでいっぱいもらっちゃった
1ダッシュ、1おやつって言われてるのに・・・(`・ω・´)

ブログ用+009_convert_20150628161338

疲れたね~休んでね。
んん?足裏の毛が・・・

ブログ用+013_convert_20150628161454   ブログ用+011_convert_20150628161414

ママ、何するの?いいこと?
今日はアイロン台の上でいいか。
メル、残念なお知らせです。足裏カットだよ( ̄∀ ̄)

ブログ用+014_convert_20150628161545

くー!そういえば、あそこも嫌なことされる場所だった

ブログ用+015_convert_20150628161612

きょうも黄昏中





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

えー!コメントが送れない?

こんにちは。
アメーバでブログを始めた友達から、
いろいろやってもこのブログにコメントを送れないと言われました。
みなさんウェルカムにしているのに、なんで??(T ^ T)
もし、そんな失礼がありましたら申し訳ありませんm( _ _ )m

雨が止んだので、

ブログ用+004_convert_20150627160808

ママ、遅くなっちゃったね。

ブログ用+006_convert_20150627160908   ブログ用+007_convert_20150627160930

みんなも来ないし、草食べちゃおうか・・・
花も食べる?

ブログ用+009_convert_20150627160951

もういいからこっちおいで!!
メル見て!

ブログ用+014_convert_20150627161043

梅の実ができてるよ~
食いしん坊でも青梅は拾いません。本能かな?
そういえば、去年の梅酒が飲みごろだよ(@ ̄ρ ̄@)

ブログ用+013_convert_20150627161015

中入っていいかな?
ダメダメ。まだ濡れてるもん。
それじゃぁ・・・

ブログ用+015_convert_20150627161127   ブログ用+016_convert_20150627161151

何やってるの?

ブログ用+018_convert_20150627161213

入っちゃダメだから淵歩いた~
あら~おりこうさん





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

野球!野球!

こんにちは。
今日は露天風呂の日って言ってました
行きたいな~温泉(*´∀`*)

ブログ用+001_convert_20150626163955

いつもの朝。
昨日はずっとアッシュくん探してたからね~

ブログ用+003_convert_20150626164024

えへ~楽しかった~

ブログ用+007_convert_20150626164047   ブログ用+008_convert_20150626164227

お嬢さんがこんな顔で寝ている間に・・・

ブログ用+011_convert_20150626164322   ブログ用+009_convert_20150626164258

えっ?雨降ってる・・・
散歩行けないじゃん(`・ω・´)

一緒に遊ぶ?

ブログ用+017_convert_20150626164458

どっちにする
お好きな方で。

ブログ用+015_convert_20150626164618

じゃあ、遠慮なく・・・

ブログ用+013_convert_20150626164417

迷わず野球だよ
やっぱり~さすがうちの子!
うちは野球派ですよ

ブログ用+019_convert_20150626164542

打倒巨人!! 
うんうん、うちは西武だね
ん?咥えやすかったからじゃないよね・・・





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

顔に小松菜。

こんにちは。
今日は朝から風もなく蒸し蒸し(*´д`*)

ブログ用+002_convert_20150625161546

もう暑~~~い(;´Д`A

ブログ用+001_convert_20150625161617   ブログ用+003_convert_20150625161644

ママ、ここ回ろうか・・・

ブログ用+004_convert_20150625161710   ブログ用+005_convert_20150625161735

ひとりで散歩の時は前からこの木を周ります(@_@;)

ブログ用+008_convert_20150625162245

さぁ、帰ろう帰ろう・・・
メルだけで歩いてると「今日はアッシュくんと一緒じゃないんだ~」って
行き会う人に言われます(/ω\*)

ブログ用+009_convert_20150625161810

ベッドで暑そうですが、実は扇風機の風にあたっております

自分のお昼を食べ終わったら・・・

ブログ用+013_convert_20150625161838

あらやだ!

ブログ用+014_convert_20150625161904

顔に小松菜付いちゃってる(´▽`*)アハハ
昨日は下唇?にヨーグルトが付いていましたが、
下はぺろぺろできないんでしょうかね~(^-^)

ブログ用+015_convert_20150625161956

やっぱりこっちのほうが涼しいな・・・
風来なくなったのわかるの





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今月はブチュッと。

こんにちは。
今日は気持ちよく晴れたので、TUBEのCDかけてお掃除

ブログ用+006_convert_20150624162226

この1個がやめられない!
またおやつもらっちゃった・・・

ブログ用+007_convert_20150624162354   ブログ用+008_convert_20150624162421

あんちゃんが公園に来てくれましたが、写真嫌がってます(´・_・`)

ブログ用+009_convert_20150624162443

あんちゃん、写真はこうやって撮るんだよ
メル、見てるのカメラじゃないよ。おやつだよ(。-_-。)

今日からお散歩のお供が変わりましたよ。

ブログ用+001_convert_20150624162130   ブログ用+002_convert_20150624162152

ピノホリママさんから教えていただいた自家製ぽい太。
落とし紙買って来ました~
ずっと、トイレットペーパーをくるくるするのが面倒でぽい太採用でしたが、これこれ!
仕事でよく使ってたのでお馴染みです
あとは慣れれば目をつぶってもう~んが拾えます(*≧∀≦*)

ブログ用+012_convert_20150624162614

先月具合が悪くなったので、今月はブチュッと。
よく蚊にたかられてるからね~

ブログ用+013_convert_20150624162641

きょうもここに乗せられた・・・

ブログ用+015_convert_20150624162708   ブログ用+016_convert_20150624162729

えっ?おやつくれるの?
明日もベランダ行こうかな




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

背中に‘風呂グセ’

こんにちは。
先程2日ぶりに口をきいた息子が、
「期末テスト無理だから・・・」と言い放ちました゚(゚´Д`゚)゚

ブログ用+001_convert_20150623163545

笑顔の先には頂いたおやつです。
ただではもらえないのだ・・・( ̄∀ ̄)

本日はお風呂day

ブログ用+002_convert_20150623163609   ブログ用+003_convert_20150623163632

逃げ出そうとしますが、飛び出せません。

ブログ用+005_convert_20150623163701

お風呂上がりはなんでこの表情なの?
ん?お風呂も乾かすのも嫌だから・・・

ブログ用+004_convert_20150623163806   ブログ用+007_convert_20150623163829

そうなんだ・・
気を悪くしたってこと?

ブログ用+008_convert_20150623163856

乾いてきたから目も開けてあげる。

ブログ用+009_convert_20150623164021

もうおしまいだよね・・・

ブログ用+010_convert_20150623164100

では、約束のごほうびアイスをどうぞ

ブログ用+012_convert_20150623164126

背中にまた‘風呂グセ’ついちゃって、かわいい





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メル、お兄ちゃん17才だって。

こんにちは。
暑い中、片道20分自転車をかっ飛ばして用事を済ませてきました。
ペーパードライバーです(T_T)

今日はほぼおひとり様。

ブログ用+006_convert_20150622161934

あぢ~
すごく蚊にたかられます。
黒いからかな?

ブログ用+007_convert_20150622162006

ママ、何するの?

ブログ用+008_convert_20150622162033

スプレー嫌だってば!!
虫除けをかけるとギャンギャン猛抗議です。
虐待と思われそうなので、3プッシュだけ。

ブログ用+011_convert_20150622162056

あ~助かった・・・
メルが大騒ぎするので、前後を間違えて自分の顔面にかけること数回(>_<)

ブログ用+012_convert_20150622162140   ブログ用+014_convert_20150622162200

お昼はきゅうりで口封じあげる( ̄▽ ̄)

本日は息子の17才の誕生日です。
ご紹介

ブログ用+015_convert_20150622162221   ブログ用+001_convert_20150622161740

今は面影もありません・・・
お赤飯は作り中ですが、絵ヅラは同じなので以前のものを。
本人はきっと食べませんΣ(|||▽||| )

2年前、息子に病気があることが分かりました。
命に関わることではありませんが、一生付き合わなければなりません。
退院してきた息子の寝顔を見て、ごめんねって泣きました・・・
人生に制約もできちゃうし。
このまま一生何事もなく過ごせますように

ブログ用+004_convert_20150622161837

ねぇ、メルの方がかわいいよね
そうだね~お兄ちゃんに可愛いって言ったら怒られちゃうよ





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最終事件、忘れられた昼ご飯。

こんにちは。
雨のやみ間に散歩に行けました

ブログ用+002_convert_20150621164116

てんちゃん来てるかな?
ここはカレー屋さんのビーグルさんがいる場所です。
ここはオフィスが多いので、お弁当屋さんがいっぱい来るんですよ~
厳しく規制しないでほしいな・・・

昨日、悪行がばれたこの方ですが、

ブログ用+018_convert_20150620174929

今朝5時にスポンジのかけらを吐きました。
前科者なので高いところに干したのですが、
飛びついたと思われます。ヽ(`Д´)ノ
全部出たかな出てるといいな。

ブログ用+001_convert_20150621164448   ブログ用+003_convert_20150621164516

いつものマットを取られてます(>_<)

ブログ用+002_convert_20150621164542

ママ!なんとか言って!!
これもメルにとっては事件なのかな・・・

ブログ用+007_convert_20150621164243

ねぇ、メルのお昼は??
娘と話しながらお昼ご飯を食べ始め、腕を3回掘られて気付きました。

ブログ用+005_convert_20150621164223

ごめんね~
わんわん言わなかったね・・・

ブログ用+009_convert_20150621164316

ママ、脳細胞が壊れてきてるのかな
うん、だいぶね~(T_T)

ブログ用+012_convert_20150621164345

ようやく安心して眠れる
ん?爪伸びてない??
一難去ってまた一難だよ( ̄∀ ̄)





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR