メルがいいならそれでいい

こんにちは。
激しい茶髪の息子はジブリが好きで、昨日録画した「コクリコ坂から」を後ろで見ています。
テレビからメル、メルって呼ばれて落ち着かないだろうな~
主人公は名前が、海→ラ・メール→メルなんだそうですよ(*^_^*)

83.jpg

エアコンの効いてる部屋から出たら、外のほうが涼しかった夕方。
もう秋になっちゃうのかと思いました。
今年は熱帯夜ないし・・・
関西は辛い夏なんでしょうか。

84.jpg

いつものおやつ、「ホネホネ」が無くなったので「鹿」に変わりましたよ。
ママ、これは!新しいおやつだ・・・

90.jpg

ねっ!
怖っ・・・メルは獣だったんだ・・・

86.jpg

ここで寝てるんだね(^.^)

85.jpg

こんなにぐちゃぐちゃにして(T_T)

87.jpg

ダメなの?
ううん、いいのいいの。

88.jpg

今日はボール遊びもしないでふらふら。

89.jpg

ママ、そんな気分の時もあるんだよ(^^)
メルがいいならそれが一番だからね~


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

オバコギ新参者

こんにちは。
昨日は雪どころか雨も降らず、無事ここに行って来ました

ブログ用+015_convert_20160131133708

キャマタです
オバコギ新年会の新参者です(๑≧౪≦)

ブログ用+006_convert_20160131133511

茜ちゃん、まもるくんにも会えましたよ
ん~かわいい

ブログ用+014_convert_20160131133647

「犬に名前をつける日」を見た日と同じくらい緊張しちゃいました・・・
だってお隣は、さのあママさんだったんですよ
名前つけたまま買い物に出たり、
お隣のテーブル壊しかけぶつかっちゃったり、
さのあママさん素敵な方でした
このくらいなら怒られないかな・・・
(腕は痛くないです

ブログ用+020_convert_20160131133747

ママ、遅いじゃない

ブログ用+022_convert_20160131133816

どこいってたの~~

ブログ用+051_convert_20160131134357

憧れのマロ母さんのリボン。
ちょっとなんてことしてるの

ブログ用+040_convert_20160131134155

ちゃんと記念撮影できました。
おりこう(≧∇≦)/

ブログ用+030_convert_20160131135935

プレゼント交換で頂いた、あごのせ枕の使い方はまだ間違えてます・・・

ブログ用+050_convert_20160131143729

ママがお世話になりました
おでこにご飯粒ついてますよ(^-^)

オバコギの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また是非参加させてください





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続・ふるさと割

こんにちは。

届きました
昨日の干し芋に次ぐ、ふるさと割第3弾。
あっ、第1弾はかつおぶしですよ。
いつも届くまでに時間がかかると言われるこれ

ブログ用+002_convert_20160115144718

スイートゴット
宮城県気仙沼のお菓子です

ブログ用+003_convert_20160115144745

美味しそうでしょ(^-^)
美味しいです<(`^´)>

パパが、震災後微力を発揮しに気仙沼に行った際、
大変な時なのに、向こうの方がわざわざお土産にって下さったお菓子です。
ふるさと割の対象だったのでいっぱい買いました

ブログ用+004_convert_20160115144816

メルのこと忘れてた・・・σ(´┰`=)

ブログ用+005_convert_20160115144845

どれ食べる
えっあげないよ。

ブログ用+006_convert_20160115144948

ママ、それどーゆーこと
あげたことないじゃん。
大抵のものをあげますが、これはあげてませんよ。

ブログ用+008_convert_20160115145011

またまた~ホントはくれるんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
あげないって。

ブログ用+009_convert_20160115145032

ふ~ん(´・ω・)

ブログ用+013_convert_20160115145116

メルのが来たら呼んで。
う~ん・・・もう来ないと思うけど




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

春は来るのかな

こんにちは。
娘が人生の氷河期みたいです
早く氷溶けないかな・・・

ブログ用+005_convert_20151211144251

こちらは花が咲き始めました

ブログ用+001_convert_20151211144154

今年は頑張ってまあまあいっぱい花をつけてくれました。
あとは満開になるのを待つだけです(^-^)

ブログ用+011_convert_20151211144353

メルにはひと足早く春が来た

ブログ用+012_convert_20151211144412

えっ取り上げるの
絆創膏、考え事してて包丁で手を切りましたよ(T_T)

ブログ用+016_convert_20151211144430

もういちご取っちゃえ

ブログ用+018_convert_20151211144452

うわ~いちごのあぶくだ

ブログ用+004_convert_20151211144215

ママ、おかわり
お姉ちゃんにもきっと春が来るよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

気合入らず・・・

こんにちは。
昨日中に良くなるはずの体は、今朝絶不調でした
風邪プラス頭痛で。

ブログ用+008_convert_20151206145436

ママ。大丈夫
いつもは私以外と絶対散歩に行かないのに、娘とスタスタ行きました。
動けないのわかってるのかな。
あ、我慢できなかったのか・・・
散歩から戻ってきたら、走って私のところに来て
顔をぺろぺろ舐めてくれましたよ(^-^)
薬より効くかも

昨夜

ブログ用+002_convert_20151206145315

気持ちよさそうだったので写真を撮ったら、

ブログ用+003_convert_20151206145335


気が付いちゃった・・・

ブログ用+004_convert_20151206145350

びよ~~ん。

ブログ用+005_convert_20151206145407

う~~ん。

ブログ用+006_convert_20151206145421

こてっ。
全然起きなかった・・・( ̄▽ ̄)

ブログ用+009_convert_20151206145450

ママ、早く元気になって。
メルが付いてる

あっ、こうしてブログ書けてるので無事復活してま~す
みなさまもお体お大事にです





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR