朝一に力を使い果たす

こんにちは。
昨日の大慌ての掃除では、ぐーたらな息子と、文句ばっかりの娘がなぜか手伝うというびっくりが(@_@)
小学生の頃、英会話の先生が来る時間に3人で速攻で片付けた時のことを懐かしく思い出しました。
その英会話ですが、ある日裁判所から一通の手紙が。
「会社が倒産しました。一括で支払った方(100万超え)、返金は無理です。」と。
ひぇ~~💦月々で良かった~
2年ほど続けましたが、二人とも英語は話せるようになっていません
σ(´т`₌)

2533.jpg

朝8時過ぎですが、本日ペットボトルと瓶の回収日だったため、騒ぎすぎて力尽きたということです。
窓を開ける季節になり、毎週月曜の朝の大騒ぎが憂鬱です。
ペットボトルを触ると、目の色変えて飛んできます(T_T)
みんなにも大騒ぎのツボってあるのかな・・・

2534.jpg

それなのに元気復活なのね。
尻尾もピコンってなってるし・・・

2535.jpg

ママはこの緑で少し癒されようと思います。

2536.jpg

あっ、この笑顔でも癒されるわね~(^_^)

2537.jpg

疲れたからパンダ持って日陰に移動されますか?

2538.jpg

こうやって1個ずつあげようと思ったらアッシュが2個食べちゃいました。
当たり前か~( ´艸`)

2539.jpg

ママ変だよ!

2540.jpg

今度こそゆっくり休めるかな。
おばあちゃんみたいな顔になってるしね。
おやすみ~💤



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ダメ主婦、超焦る

こんにちは。
昨夜0:30、息子から「明日彼女が家に行っていいか」と連絡が。
(@_@)(@_@)!!
すでに酔っぱらってるし、これから掃除なんてできない・・・
明日に賭けるしかない・・・
で、早く起きるはずもなく、

2525.jpg

ママ、今日はいっぱい遊べるね(^^)
ごめんなさい!!
帰って掃除大掃除しないと。

2526.jpg

ええ――ッ!!

2527.jpg

でも、誰か来るまで待とうかな。

2528.jpg

だって遊びたいんだもん♪♪

2529.jpg

あっ、来た来た。

2530.jpg

会えて良かったね(^_^)

ねぇ、おやつ持ってきてくれた?
実際はこんなに穏やかに聞いてないですよ。
それはそれはぎゃんぎゃんと・・・(。-`ω-)

2531.jpg

ねえ、聞いて!
ママ帰って掃除しないといけないんだって。
毎日ちゃんと片付けておけばこんなことにならないのにね。
2か月前に彼女が来た時にも、「これじゃいけない!いつ誰が来てもいいようにしよう!」って言ってたのに。
先月超きれいなお宅にお邪魔した後も、「目指すはこれだよ!」って言ってたのに。
ダメ主婦だよね┐(´д`)┌

2532.jpg

あ~あ、帰って掃除か~(T_T)

・・・すみませんm(__)m



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

おやつに全力投球

こんにちは。
今朝から左の背中の痛みがあり不安になりました。
腎臓かな?なんとなく他も痛い気がするし。
お分かりかと思いますが・・・
昨日土を片付けた筋肉痛だということに、散歩の途中まで気付かないなんて(T_T)

2517.jpg

早くおやつぅ~~~
今日は早く行くと言われたのに起きられず、みんなに会うことは諦めてましたが、間に合った!
遅刻なのに会った早々ギャンギャン言うって・・・(。-`ω-)

2518.jpg

あっ!おやつだね♡
アッシュは用事があるので、ボイボイが残ってくれました♪
当然のようにおやつ頂きましたよ。

2519.jpg

ちょっと嗅がれただけなのにこんなに驚かなくっても(~_~)

2520.jpg

公園で時々会う奥様が、
「いつもは毛がもうちょっとぺしょっとしてるのに今日はふっさりね~」と。
湿度が高いと犬の毛もぼわっとなるのかな?
と思ったら最後に(10分は一緒にいた)
「あっ、いつもの子じゃなかったのね・・・シェットランド・・・」
(◎_◎;)
アッシュと間違えたってことですね。

2521.jpg

今日も食べた食べた(^^)
通りかかったママからもおやつをもらってます(^_^;)
「メルちゃんはこれだよね~」って。

2522.jpg

家でもこれだけのブロッコリーのために、

2523.jpg

「あご」と、

2524.jpg

「お手」を全力で(^_^)

カール全力で買い占めちゃダメですよね。
期限切れるわよ( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

雨の日地獄

こんにちは。
子供に最初にケータイを許した時の約束が、人の悪口を書かないということでした。
今日は私が破ります。
明治バカじゃない!?
カール大好きなのに(。-`ω-)
秋以降、大阪出張のお土産は551ではなくカールです<(`^´)>

そんな涙雨の今日。

2509.jpg

な・に・を・し・て・い・る・の・だ!!
散歩に行けない退屈さと、洗濯してない山盛りのかご。
それが相俟ってこんなことに・・・
獲物は息子の靴下です(-"-)

2510.jpg

返しなさいよっ!
おもちゃだってこんなに散らかしてるのに何で靴下まで!

2511.jpg

ヤ~~ダよ!

2512.jpg

((((;゚Д゚)))))))
これはいかん。
気分を悪くされた方がいたらごめんなさいです。

2513.jpg

掃除機かけるよ!!
世界で一番怖い掃除機で手放し(口放しか?)

2514.jpg

もらうよ。

2515.jpg

ようやく平和が訪れたようですが、実は私の地獄はこれからで・・・

庭のバケツに放り込んだ袋入りの肥料がいつの間にか雨ざらしに。
これでは蚊の温床なので片付けなきゃ。とバケツをひっくり返すと・・・
肥料が発酵し、もうこれは💩(連日ですみません)の臭いとしか思えない(+_+)
このままではマズい!
気温が低くご近所が窓を閉めてる今やるしかない(-_-;)

素手で触ったところ臭いが取れないので、
エプロン、長靴、手袋、マスクの怪しい姿で雨の中片付けました。
近所の方に、法に触れてると思われてませんように。
そして回収まで異臭騒ぎにならないことを祈って・・・
東京では要らない土はお金を払って回収してもらいます〇| ̄|_

ホントに今日は地獄を見ました。
息子の靴下なんて無臭だと思う。
疲れた・・・(T_T)

2516.jpg

ちょっと!
これは今脱いだ靴下だよ!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

写真撮りたかった!

こんにちは。
息子が2日ほど返事もせず怒っているので何かと思ったら、私が返事をしなかったのが発端らしいです。
(・・?(・・?
2つの事一緒にできないのよ!
その1つはブログを読んでました。・・・そりゃ怒るね(~_~)

2508.jpg

今朝は雨だったので、止んだのを見計らって散歩に出ました。

2501.jpg

昨日一緒に遊んだ、

2502.jpg

フレブルのくまちゃんと一緒になりましたが、
(今日も濡れた地面で同じことやってたけど・・・)

p.s.
この写真、自分のケータイでブログ村から見ると1枚目の写真になってるのです。
貼りなおしても直らない・・・
パソコンではちゃんとくまちゃんなのに~
1枚目が現れる方、
実はここにはフレブルちゃんがごろんとしているのですよ。
何なのでしょう・・・(・・?

2503.jpg

話の中にアッシュが出てくるのでキョロキョロしてます(^_^)
こんな時間には来ないよ~~ん。

2504.jpg

くまちゃんと別れて二度目のブツも豪快に出し、

2505.jpg

おやつ♡
ブツの後におやつくれるのはアッシュママだけよ(^_^;)

2506.jpg

あ~出た出た♪
で、何を写真に撮りたかったのかと言うと・・・
一回目のブツが14~5㎝ありましたの(@_@)
くまちゃんのママは写真撮っていいって言ってくれましたが、ここは自分の中に収めることに。
散歩帰りに、立派なブツの重さを量りで量ったF父さんはもうブログ書かないのかな・・・
ちなみに、ブログなどに載せてはいけない写真というのは無いそうです。
自主規制なんだそうですよ。
もちろん載せませんよ!

2507.jpg

快便の後は快眠か・・・(*^^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR