だめだめメルティー

こんにちは。
寮は別宅だと言っていた娘が、「みんな住むって言ってるからその気になってきた」と(((o(*゚▽゚*)o)))
気が変わらないうちに家電買いに行かないと!

1953.jpg

あー!!
今朝こんなことになってました。

1954.jpg

だ・れ・が・やったのかな!(*`^´)=3
目玉ほじくり出してます。

1955.jpg

外に出ちゃえばこっちのもんだ・・・

1956.jpg

ねっ!

1957.jpg

安定の同じ場所でのストライキ(-"-)

1958.jpg

あっ!それは!

帰り道、もくもくと火事の煙が見えました。
昨日の夜も割と近くで大きな火事があったばかりなのに・・・
気を付けなきゃ。
で、それに気を取られてベランダに行ってたら、お散歩バッグの中の
フードを盗み食いo(`ω´ )o

1959.jpg

シラーっとしてるけど、ネタはあがってるんだ!!

1960.jpg

こんなだめだめメルティーだけど・・・
ママは許しちゃうのだ♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

きれいな空の下で

こんにちは。
娘が20歳になると同時に届いた[年金払って]のお知らせ。
手続きを忘れていたら、特別催告状というのが来ました。
無視したら強制徴収されるそうなので((((;゚Д゚)))))))
学生の免除申請します。(私は払ってあげない)
「年金はあなたの未来を応援します」って・・・
あなたの未来じゃないのに・・・

45.jpg

ちょっと多頭飼い気分♪
片方はママをガン見、片方は遊んでるりんちゃんのボールをガン見です。
同時に走らないでね~

46.jpg

陽も登ってきたし帰らなきゃ。

47.jpg

みんなとバイバイしたけれど、

48.jpg

まだ残ってる子がいるから帰らない!
最後ならスタスタ帰るのにな・・・

49.jpg

えへっ♡食べちゃった。
(*`ω´*)
一斉に草を刈ってくれたので、ここから家までミミズだらけです(。-_-。)

50.jpg

東京でこんな澄んだ空が見られるのは、
人口の減るお盆か、台風の時だけですよ。

44.jpg

夕方きれいな夕焼け見られるかな?

43.jpg

夕焼けなくてもこれでいいや( ´艸`)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

目指せ、ぐうたら感謝の日

こんにちは。
お土産に頂いた大好きな「白い恋人」
暑さのせいでチョコが緩んできました。
冷蔵庫に入れると忘れるし・・・急ぐと無くなっちゃうし・・・(。-_-。)

ブログ用+002_convert_20160713134034

あんまり散歩が好きじゃないのかな
結構な確率で引きずるように家を出発します。

ブログ用+003_convert_20160713134135

車で連れて行けと・・・
5分の公園に車なんか出しませんよ。
第一、ペーパーだし。

ブログ用+007_convert_20160713134232

はい、歩く歩く

ブログ用+006_convert_20160713134203

もう帰りたい

ブログ用+008_convert_20160713134252

でもミミズは食べるんだ。この口で(`・ω・´)

30分ほどで戻って、はぁはぁ言うメルのために
はぁはぁ言いながら掃除を済ませ、急いでエアコンをつけます

ブログ用+012_convert_20160713134330

やれやれ・・・

ブログ用+021_convert_20160713134349

はぁ~~やっぱりこれだね~
涼しい部屋で遊ぶに限る

ブログ用+030_convert_20160713134420

そうだ、のび太くんが作った「ぐうたら感謝の日」は
何もしちゃいけないんだ

ごはん半分に減らしていいんじゃないだろうか(-_-;)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やめるなっしー!

こんにちは。
まじめな話が続かなくてごめんなさい

以前気が滅入っていた時に、たまたま見たふなっしーのツイッターに
「生きてるといろいろあるなっしー。明日もがんがる(がるでしたよ)なっしー」
ってあって、気が楽になったのでふなっしー好きです

ブログ用+013_convert_20151030150608

これがどうしても欲しいと言うので、
わざわざバッグから外しましたε=(・д・`*)

ブログ用+014_convert_20151030150636

そうくると思った(-_-;)

ブログ用+016_convert_20151030150708

やめるなっしー

ブログ用+019_convert_20151030150740

そろそろ返して。お願い

ブログ用+022_convert_20151030150801

や~だよっ

ブログ用+004_convert_20151030150900

メルちゃんまた歩かない・・・
そうだよね~迷惑だよね~(`・ω・´)

ブログ用+003_convert_20151030150836

これもやめるなっしー





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

使い方思い出したよ。

こんにちは。
雨はやみましたが、時々ポツポツっとしてます。
みんな蒸し暑いのかな?私だけかな?

午前中も散歩に出られました。

ブログ用+013_convert_20150612161603

あっ、ハトだ!
何が楽しいんでしょうかね~

ブログ用+011_convert_20150612162245

ママだっていい思いしたくせに・・・
そう、お散歩中に声を掛けてくれて挨拶するようになった方に
チョコいただいちゃいました。
公園でおやつって美味しいのね~

ブログ用+002_convert_20150612161214  

昨日はいつものようにめぐみを放り投げておすそわけを要求。

ブログ用+004_convert_20150612161302   ブログ用+006_convert_20150612161326

知らんぷりしてたらいじけちゃいました。

ブログ用+010_convert_20150612161355

今朝もパンが欲しいというので、背中に乗せましたがノーリアクション。
なかなか正しい使い方できないね~

こちらは正解までの経過です。

ブログ用+001_convert_20150612161150

昨日は少しだけ乗って、

ブログ用+019_convert_20150612161739

散歩帰りに上半身。

ブログ用+020_convert_20150612161803   ブログ用+021_convert_20150612161830

午後になってようやく・・・
使い方思い出した~~(*´∀`*)



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR