ママに心配をかける

こんにちは。
聞こえてくるオカリナに限界を感じ始めた今日この頃。
このまま一生続いたらどうしよう・・・
どうして上手くならないんだろう(・・?
空耳でもオカリナが聞こえます(T_T)
イライラしちゃダメ。私・・・

3188.jpg

フロントラインからフォートレオンにお試しで変えてみました。
基本的に変わりはないのですが、蚊の忌避効果があるそうです。
おっ!それなら!
でも、こう見えてデリケートなので具合が悪くなるかも・・・
2年前、フィラリア薬が合わずに2日寝込んでます。
先生と、あーでもないこーでもないと話した結果まず1回だけ。
さぁ、どうかな??

3189.jpg

昨日は窓を開けていたので、
外の音が気になるらしく落ち着きませんでした。
夜になってエアコンを入れたらぐっすりと(^_^)
今朝は雨が止んでからゆっくり散歩に出ましたが、
のろのろ歩いて、すぐに家に帰りたがります。
えー、調子良くないのかな・・・

3190.jpg

公園でおやつくれるママに会った時だけこの勢い(@_@)

3191.jpg

バイバイしてからはまた動かず。

3192.jpg

心なしかハァハァしているような・・・

3193.jpg

ん??何よ。
ほら、立ち止まらないで!
帰って早く休もう。

ん??まさか。

3194.jpg

エプロン外したら軽やかに(~_~)
エプロンが嫌だったってこと??

3195.jpg

そう!!

Σ( ̄ロ ̄lll)


今調べたら、フォートレオンは2週間後からシャンプーOKなんだそうです。
色々な説があるのでしょうが、
先生から、フロントラインは皮脂を通して広がるのでシャンプー直後より、シャンプー前の方がいいと聞きました。
つけた後なるべく早くシャンプーしたいので、
うちは2日後からシャンプーできるフロントラインに戻します(>_<)

あ~疲れた〇| ̄|_




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

えー!まだオカリナ続いてるんですね。
ほんと一度気になりだすと、耳についてしまいますもんねー>_< しかも、上達しないなんて・・・。
せめて、早く心地良い音色になりますように☆

お薬替える時は心配ですよね。
でも、2週間後しかシャンプーできないのは、ちょっと長すぎ〜。
ウチはノミダニ予防のお薬は2年前からやめてしまいました。今のところノミダニは付いてないので、このままいこうかなー、って感じです^ ^

鍵コメさんこんばんは

今日は何やっても、具合悪いの!?って言われてました~
過保護だから・・・σ(´т`₌)

CHEEさんこんばんは

夏休みで家にいる息子もウンザリしてました。
戸塚ヨットスクールの人は(TVはで見た)すっごく上手だったのに~
たぶんオカリナの音色は好きなんだと思うの。
だけど・・・(。-`ω-)

薬は止めることも考えましたが、ダニは病気を媒介するからね~
ここでは付かないと思うけど、そこがネックかな。
10歳すぎたら迷わず止めます(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR