袋のメルティー

こんにちは。
久しぶりに歯医者に行って来ました。
上の歯に麻酔したときは何の不自由もありませんでしたが、昨日は下。
うがいしたら、ピューっと鉄砲魚に(@_@)
すっごく上手に器材に命中させました♪
下の方が支障が出るんだな・・・
先生ごめんなさい。

3753.jpg

おっ!待ってるね(^_^)
萌香ちゃんとふたりでお出迎えだ~
みんなより一足お先に迎えに来ました。
待ちきれないわけじゃないですよ。
ちょっと遠くまで行くからです。

3754.jpg

扉を開けたら、なんか・・・鯉がえさ待ってる状態に(^_^;)

3755.jpg

ママ!ママ!
あれ?僕のママじゃない・・・麦くん、もうすぐ来るよ。

今回もみんなでいい子にお泊りできました。
コーギー6匹、フリーで穏やかに一晩過ごすって素晴らしい✨

3756.jpg

じゃ、ママ帰ろうか・・・

・・・ちがーう( ̄ー ̄)

3757.jpg

春に続き、静コギ御用達の「POCKET」に来ました。
鼓太郎くん(違ってたら誰かコッソリ教えて下さい)に追いかけられる。

3758.jpg

まだまだ追いかけられる(*^_^*)
も~ね、ママはこういうのを待ってたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほのぼのしていたら、

3759.jpg

あー、ジルが来た・・・
気付かれないうちに逃げなきゃ・・・

3760.jpg

ママの背中を通って、柚杏ママに助けを求め移動。

3761.jpg

わぁ!
反対側ではゆきちゃんにズボッと( ´艸`)

3762.jpg

逃げたくせに、図々しくパパさんに抱っこされて寛いじゃってるし(~_~)

3763.jpg

そしてママもジルに襲われる(T_T)
バッグの中のくまの財布がお気に召したようで、執拗に狙われました。
財布だって知ってたんじゃない??

3764.jpg

あっ!メル!
ここにいたのか!

3765.jpg

見つかった・・・

3766.jpg

出て来い、メル!!

((((;´・ω・`)))

3767.jpg

うそ(^^)
遊びに行けなくなっちゃうから、サービスショットで締めま~す♡

     もう一回つづく☆






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

小物と大物

こんにちは。
出掛けていたせいか、大量の洗濯もの〇| ̄|_
昼から晴れると言っていたのに、晴れマークがどんどん後ろに・・・
今日も外干しできない。
浴室乾燥機はありますが、すっごく時間がかかるので浴室に除湿器を持ち込んでます。
これが一番カラッと乾きます(^_^)

3736.jpg

ジル御殿を後にして、コギ鍋でインスタ映えし有名になった
「アモローサ」にやって来ました。

3741.jpg

いっぱいのお友達が集まった理由は・・・

3740.jpg

この子たちに会うためです♡

3738.jpg

ラスカル家のご子息、あずきちゃんの弟の晴人くん。

3739.jpg

ご令嬢、佐助くんの妹の香希(かのん)ちゃん。
電池切れ前にいっぱい抱っこさせてもらっちゃった♪
続けて抱っこすると、晴人くんの方がずっしり感がありましたよ。

3742.jpg

あっ・・・ポメとは分り合えるんだ。

3744.jpg

バカにしないでーーっ!

3745.jpg

コーギーだって受け入れるわよ・・・

3746.jpg

あら、かのんちゃん自由ね~

3747.jpg

みんなで晴人くんを見守ってる・・・訳はなく、おやつ頂いてます。
いつもごちそうさまですm(_ _)m
おやつの時だけ寄って行って恥ずかしい限りです(/ω\)

春のコーギー祭ではもうみんなと同じ大きさなんでしょうね~
楽しい時間はあっという間。
皆さんとお別れして、

3748.jpg

ホテルです。
楽しそうだけど、メルとはここでバイバイなの(T_T)
春にも泊っているので大丈夫かな?

3749.jpg

ママ・・・
気付かれたか・・・
メル、頑張ってね!!

3750.jpg

絶対メルのこと忘れてるって思いましたよね( ̄ー ̄)
忘れてますσ(´т`₌)

3752.jpg

その頃メルはママのこと思い出してたらしいです。
ムキッとした足におむつが不釣り合いだわ・・・(~_~)

3751.jpg

でも、みんなと一緒だから大丈夫✨
朝まで待ってて!

・・・この後かのんちゃんだけへそ天で寝ております(^^)

       つづく☆






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

踊る!ジル御殿!!

こんにちは。
生憎の雨でコーギー祭は中止になりましたが、
他にも予定があったので静岡にぶっ飛びました。
最初の大事なご予定は、「ジル御殿に行く」♪
最初のオフ会では、お互い声もかけられないまま。
2回目でようやくご挨拶(^^)
今年は一緒に呑んだし、銀座でマダムランチもしたっけ・・・
とうとううわさの御殿に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3723.jpg

お天気悪~い。
でも雨降ってない(@_@)
幸先いいな。
柚杏ちゃん、コタくん他大勢が餌食になったであろう、魔物ジルちゃんが住む御殿((´・ω・`;))
待ってて!今行くから!

3724.jpg

ジルも部屋に入りたい!
ママ助けて!抱っこして!
お庭に投入された直後です。
既にかなりの温度差が(^_^;)

なお、私は室内から撮影。
ジル子さんは庭から撮影。
この記事と、ジル子さんの昨日の記事は表裏一体です(^_^)
ジルが看板犬になるには参照。

3725.jpg

遊ぼうって言ってるじゃん!

3726.jpg

来ないでって言ってるじゃん!!

3727.jpg

なんだとぉおーー!!

3728.jpg

やめてやめてやめて・・・

そんなふたりをゲラゲラ笑って見てましたが、
最後はメルのハーネスつかんで引き上げました(~_~)
ジルちゃん愛情表現が激し過ぎ♡
ノックアウトよん。

3729.jpg

メルにはちょっと留守番してもらって、
美味しいお蕎麦を食べに行きました。
ゲッ・・・メインの鴨が器の陰に(T_T)
裏に鴨がたっぷりあります。
ジル子さんに冷たい鴨ぽんをお勧めしてもらったのに、まるっと無視してごめんなさいm(_ _)m
次に行かれる方!私はこれをお勧めしま~す。

3730.jpg

さて、これから晴人くん、かのんちゃんに会いに行くよ。
ジル子さん何を待っててって言ったのかな・・・

3731.jpg

キャー!ジルだった!!
リードを握るママの手にちゅ~も~~く。
力込めてます(>_<)

3732.jpg

ヤダよ。

3733.jpg

ヤダよ~~

┐(´д`)┌メル・・・もっとしっかりしよう。

3734.jpg

皆さま、ホントのジルちゃんはこんなにいい子ですよ(*^_^*)

3735.jpg

ママもう帰れるの?✨

ちが~う( ̄ー ̄)
一緒にランに行きます( ´艸`)

    つづく☆






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

我慢する!

こんにちは。
天気さえ良ければ今日はコーギー祭だったのに・・・(´・_・`)
密かに、初めましてのご挨拶をしようと張り切っていたのに!
も~会えない運命なのかな。
春はお天気に恵まれますように。

3715.jpg

じっと我慢の子なのだ( ´艸`)
ヨーグルトの容器に見えますが、
息子が置き去りにしたアイスの空容器です。

3716.jpg

舐めていい?
うーん。どうしようかな。

3718.jpg

あっ!フライング!!

3717.jpg

スプーンがガチャンといったので止まりました(~_~)

3719.jpg

いいよ。舐めちゃえ!

3720.jpg

ダメっ!
向こうからお姉ちゃんが叫んでます。
ちょっとくらいいいのにねぇ~

3721.jpg

あ~あ、いじけちゃった・・・

3722.jpg

ママが許す!(^_^)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

気持ちをぶつける!

こんにちは。
最近用件をはっきり言わない勧誘が増えています。
パパ宛てに電話をかけてきて、留守ならまた電話します・・・とか。
イラっとくるので、お返しにしつこく用件を聞きだし、
キッパリ断ることにしてます(*`^´)=3
何回もかけてこないように!

3707.jpg

いつもこの場所に置かれてるお昼寝マットですが、

3708.jpg

留守番後は必ず標的になります(^_^;)
大体は、ソファーの上で噛まれるのですが、この日は激しい。
引きずり降ろされています((´・ω・`;))
かなりご立腹・・・

3709.jpg

って訳でもないのか!?

3710.jpg

うわっ・・・くわえて運び始めた(@_@)

3711.jpg

ま~持ち上げちゃって。

3712.jpg

どこまで運ぶ気でしょう??

3713.jpg

ここ(゚o゚)
人で言ったら、体育のマットを口で運ぶようなもんですよね。
凄いな・・・

留守番時間は3時間ほどです(>_<)

3714.jpg

畳んでソファーに戻しても、
あくまで本来の使い方はしないつもりだな(。-`ω-)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR